
  • 2014.08.28 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    写真撮影

    • 2013.09.12 Thursday
    • 02:03
     

    本日は都内某所にて、写真撮影してきました。
    (この写真は待機中に撮ったものだけどね)

    新しいCDリリースに向け、着々と準備しております。
    もう少ししたらいろいろと発表できるのでお楽しみに〜。
    場所も、カメラマンも素敵なチョイスが出来たと思います、うふふ。
    近頃ずっとばたばたしてて、いろんなことやってます。
    電車代がすごいので、都心に引っ越したいよ。

    そうそう、この間すごく面白い事があった。
    ライヴの日、亀ちきと電車に乗っていたら目の前に音楽聴きながら
    スマホいじってる若いおにいさんがいた。
    ライブハウスでリハしてたら、誰かが発見したんだけど、
    ツイッターに「目の前にGLIM SPANKYっていうパスを貼った人がいて、
    その場で調べてみたら今日ライブがあるみたい。暇な人はいってみて。」
    とか言う感じに、宣伝してくれてたのさ。
    見ず知らず、たまたま電車で目の前に座っただけの関係なんだけどね。
    どうやらバンドマンみたいよ。宣伝してくれて有り難う、おにいさん(笑)

    一応一段落ついたわたしは早速、すこし実家に帰ります。
    地元のライブハウスでちょこっと弾き語りでもしようかね。




    • 2014.08.28 Thursday
    • 02:03
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      Twitterでお知らせがあると聞いたときはどんなものかと心配したりもしたんですけどどうやら嬉しいものになりそうな予感が……!?
      23のライブ行けるかはわからないですけどお知らせ楽しみにしています!

      俺は俺でこの間一緒に行った子と一緒にライブでGLIM出来たらかっこよいよね〜って話してたり、単位落としたり、今度サークルでやるライブのバンドのことやったりとなんだか楽しいことになってます笑

      季節の変わり目ですので体調気をつけてください!
      • ゆうと
      • 2013/09/19 2:11 AM
      おぎです。お久しぶりです。

      全国流通おめでとうございます^o^
      待ってました。しかも、スペースシャワーからと拝見しまして。さすがだなぁと思ってます。

      これからもよろしくお願いします。
      • Ogi
      • 2013/09/24 4:41 PM
      ゆうとさん
      なに!?グリムやってやって!(笑)
      その時は見に行きます。絶対教えて!

      おぎ
      久しぶり!げんき?ありがとう!
      是非、聴いてもらえたらうれしいなあ。
      こちらこそ、今後ともよろしくね!
      • レミ
      • 2013/10/28 4:11 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      profile

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM