スポンサーサイト

  • 2014.08.28 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    リリースしました

    • 2013.12.07 Saturday
    • 01:30

    はあい。CDリリース致しました。タワレコ池袋/新宿/渋谷にコンニチハしにいってきました。
    渋谷タワレコ、展開してくれているので是非チェックを!
    いま入って来た情報によると、
    札幌ピヴォ店がTheBirthdayのコーナーに大きく展開して頂いてるみたいで、
    そんな大きいところに並べていただいて本当に感謝でございます!
    視聴機はTheBirthdayと斉藤和義に挟まれております!続けて聴いてやってください。
    HMV栄店、地元の平安堂飯田店、座光寺店も大きな場所に展開してくださっているとのこと。
    ほんとうに有り難い限りです。直接お礼にいきたい気持ちでいっぱいです。
    随時チェック&買って頂けると嬉しいです!

    GLIM SPANKY初の全国リリース。初めてのレコーディング。
    めちゃくちゃ生々しくインパクト大なサウンドで、今のグリムが詰まった1枚!
    ライブの前にこれ聴いとけ!ってやつです。
    ライブの前にこれ聴いとけよ!!!
    ってことで、リリースツアーが発表されました。
    題して'FREAK ON THE HILL'、リリースした"MUSIC FREAK"を聞き込んで
    歌詞読んで想像して、この題の意味を解いてみてね!(とかいって笑)
    ツアーは3月、東京、名古屋、大阪でやります!

    今日12月7日は、下北沢デイジーバーでイベントだよ〜。そしてわたしは22歳の誕生日です。
    ぜひ遊びに来てください、物販でCD売ってます。
    レコードバッグは好評すぎて売り切れ中です。(26日31日は販売します。)
    21歳ありがとう、最高にハッピーな1年だった、けど、22歳はもっとハッピーでいくぜ!!
     

    スポンサーサイト

    • 2014.08.28 Thursday
    • 01:30
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      新旧聴き比べて楽しんでいます♬

      ツアーも申し込んだので来年が楽しみです
      • macoto
      • 2013/12/07 9:10 AM
      今日はLIVEお疲れ様でした〜。

      やっぱりすごい!こんなかっこいいバンド見たことない!の連続でした。

      あと、なんかちゃんと言えなかったので…

      レミちゃんお誕生日おめでとうございました!!
      この世に生まれてきてくれてありがとう!!
      今はGLIM SPANKYが心の支えです。

      • ハラ ミカ
      • 2013/12/07 11:43 PM
      リリース日を待ち遠しい気持ちで迎えるのは、生涯二度目。それまで(の4年間)に何度もライヴを見に行っていたのは、グリムが初めて(←ここ強調)。
      偶然仕事が休みだったので(本当たまたま)、洗濯するのも灯油買いに行くのも放たらかし、朝から街の大手CDショップへ。
      タワレコ&TSUTAYAの計3店舗で、ジャケットを正面向けて置いてくれていて、どこも5枚位は入荷してました。「全国流通」の底力恐るべし。

      TSUTAYAの試聴機はタッチパネル方式で、「バーコードで試聴」をタッチし手に取ったCDのバーコードを読み込ませるという超ハイテクマシーン。
      試しにやってみたら流れて来た音楽が超ヤバかったので、イントロの2小節で聴くのやめました(=試聴機で聴くには、惜しい1枚)。

      新しいHPの「DISCO」を改めて見て驚いた。全部持ってる。
      しかも、ライヴを見に行けるとか思っていなかった時代に通販で買った「鼓動」を除くと全て2枚以上(何故だ?笑)。
      DEMO CDから全部揃っているのは、GLIM SPANKYだけ(←ここ、もっと強調)。

      その風格・貫禄・音楽性を以ってして、まだ若干22歳?!?!?!
      可能性無限大。応援のし甲斐エンドレス。
      お誕生日おめでとうございました!
      久しぶりのライブもやっぱり最高でした!
      新しいMUSIC FREAKも聴き倒してます!
      みなさんのサインが頂けたのはラッキーでした…!

      GLIMはコンプリートします、とか言った手前ダミーロックとブルースのデモ音源を持ってないことに凹みつつ、受験生だったから仕方ないと思い直しています…。
      その代わりレコードバッグはもう一生使い倒していきます!笑

      あと、本当に今まで通りの差し入れ持っていって申し訳なかったんですけど、レミさんの「私たちは何も変わってないから」って言葉がとても嬉しかったです。
      これからもずっと貫いていってください。
      安い追っかけとして付いて離れず応援していきます。
      • ゆうと
      • 2013/12/11 4:03 AM
      macotoさん
      新旧聴き比べ!ひゃ〜(笑)
      ツアー予約してくださって有り難うございます!お楽しみに!


      ハラ ミカ さん
      はるばる遠くから、それもお仕事帰りにバスに乗って、
      本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!ありがとうございます。
      今後とも、たくさん音楽を発信していくので
      宜しくお願い致します!


      タマ さん
      タマさん、すごい(笑)さすがです。嬉しいです。
      全国流通、人生初、なんだかそわそわします。ふふ。
      あぁなんだか福岡の景色が蘇るなあ。すてきな福岡おいしい福岡


      ゆうと さん
      ありがとう!プレゼントでくれた梅セット、
      めっちゃくちゃ美味しかったよ!
      美味しすぎて通販で大量買いしようかと目論んでいるよ。
      • レミ
      • 2013/12/23 4:48 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      profile

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM