
  • 2014.08.28 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ラジオ公開生放送&ラジオ番組

    • 2014.01.27 Monday
    • 01:31

    みなさんあけましておめでとうございます!
    GLIM SPANKY、今年は死ぬ気で最高の音楽を発信していくのでよろしくね!

    そしてGLIM SPANKYのラジオ番組がスタート!
    愛知県周辺の方は聴けると思います、ZIP-FMさま!
    毎週月曜AM24:30~(曜日自体は火曜ね)GLIM SPANKY ’MIDNIGHT LAW’!
    2人でゆる〜くお話しています、おやすみ前のひとときにどうぞ(笑)
    ちなみに長野県では聴けました。電波大丈夫。

    わたしたちの番組になる前は友達バンドBrian the Sunが担当やってたみたい!
    聴いてみたかったな〜関西弁炸裂なんだろうな〜。
    Brian聴いてた子たち、引き続きGLIM SPANKYもよろしくね〜!

    そして今日、1月27日は名古屋へいってきます。ラジオの公開生放送があります!
    名古屋LACHIC1階で、GLIM SPANKY、ラ ジ オ 公 開 生 放 送 だ よ!
    17:30〜18:15まで。

    ZIP-FM「LACHIC CENTURY SESSION」公開生放送にGLIM SPANKYはゲスト出演させていただきます!
    お近くの方はぜひ栄のLACHIC1階へ遊びに来てね。
    詳しくはこちら↓
    http://century-session.com/2014/01/


    • 2014.08.28 Thursday
    • 01:31
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      現場には伺えませんでしたが
      番組聴きました。
      ライブ楽しみにしています
      • macoto
      • 2014/01/27 9:25 PM
      今、仙台のdatafm聴いてるよ(^^)
      • yone3
      • 2014/01/31 12:45 PM
      ラジオ聞けないの本当残念です……
      datefmのUstreamは見れました!
      早く東京でも2時間くらいの番組持ちましょう!!!笑

      22のライブ飛び込みで参戦したけど本当楽しかったです!
      全バンドがすごくレベル高くて興奮しました笑
      ツアーの対バンも気になるところですね〜。
      ライブ終わりにレミさんに気づいてもらって手振ってもらえて再びテンション上昇しました笑
      イシヤマさんともお話できてよかったです!もちろん亀本さんも笑
      本当にバッグは大事にするので今後も見かけたらよろしくお願いします!笑
      • ゆうと
      • 2014/02/01 5:46 PM
      Brian the Sunの番組では、Baのハルキさんが恋愛相談?をしてたらしいのですが、とうとう一度も聴けないままグリムの番組になって、何か少し申し訳な気分(笑)。

      どうなんでしょう? 最近、皆ラジオとか聴くのかな?

      思えば、GLIM SPANKYとの出会いもラジオでした。
      「オオーッ?! カッケー!! 何ていうバンドだろ?」と思って聴いてたら、「閃光ライオット2009 GLIM SPANKYで…」って「何ィーッ?! 10代のバンドなのかよ?!」と(焦)。
      のちに「10代なのにスゴイ!」ではなく、「スゴイBANDは、10代の頃からスゴイのだ。」と考えを改めることになるのですが、その時の衝撃たるや!!

      あれから4年…レギュラー番組を持つようになるなんて、ね。
      そのうち、渋谷スペイン坂スタジオに生出演とかするようになるんだろうなぁ。
      その時は、スタジオの外から等身大の亀本サンの顔写真を貼った団扇でも振って、アピールしてみようかな?
      二人には気づかれず、周りにいるファンの人達から冷ややかな視線浴びるだけに終わったりして(笑)。
      • タマ
      • 2014/02/11 2:55 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      recent comment

      profile

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM