
  • 2014.08.28 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ウェンズデー

    • 2013.11.12 Tuesday
    • 00:21



    ハロウィンて1年のイベントのなかで一番すきなんです。
    今年はウェンズデー・アダムス強化版でパーティーしました。
    (隣の角生えた人は学校の先生)




    こんなのもおりました。
     

    おやすみルー・リード

    • 2013.10.28 Monday
    • 04:32


    ルー・リードが死んだ。偉大なロックスターの死は喜ばしいことだ。
    新しい時代が始まる気がするからね。わたしのCDジャケットのなかでおやすみルー・リード!


     

    全国リリースします

    • 2013.10.28 Monday
    • 03:57

    photo by.Shinnosuke Umeda

    今更ながらブログに書いてなかった。サポートメンバーが代わりました。
    ベースは栗原大、ドラムは大内岳、ふたりとも同世代でナイスな男の子です。
    これからこの4人でやってくからみんなよろしく。




    そして2013年12月4日、
    スペースシャワーミュージックから
    全国リリース決定しました。

    デザインアートワーク、自主制作盤に引き続き、全て松尾レミが担当させてもらってます!
    そしてジャケット写真を撮ってくれたのは、meg sato 最高にクールな写真家!善き友。
    色々な所で、予約スタートしているみたいなので、みんな是非予約してね〜!
    11月には名古屋、大阪にもいくよ。自主制作盤CDと物販、11月で終了しちゃうので、
    ライブに来て下さい。
     

    写真撮影

    • 2013.09.12 Thursday
    • 02:03
     

    本日は都内某所にて、写真撮影してきました。
    (この写真は待機中に撮ったものだけどね)

    新しいCDリリースに向け、着々と準備しております。
    もう少ししたらいろいろと発表できるのでお楽しみに〜。
    場所も、カメラマンも素敵なチョイスが出来たと思います、うふふ。
    近頃ずっとばたばたしてて、いろんなことやってます。
    電車代がすごいので、都心に引っ越したいよ。

    そうそう、この間すごく面白い事があった。
    ライヴの日、亀ちきと電車に乗っていたら目の前に音楽聴きながら
    スマホいじってる若いおにいさんがいた。
    ライブハウスでリハしてたら、誰かが発見したんだけど、
    ツイッターに「目の前にGLIM SPANKYっていうパスを貼った人がいて、
    その場で調べてみたら今日ライブがあるみたい。暇な人はいってみて。」
    とか言う感じに、宣伝してくれてたのさ。
    見ず知らず、たまたま電車で目の前に座っただけの関係なんだけどね。
    どうやらバンドマンみたいよ。宣伝してくれて有り難う、おにいさん(笑)

    一応一段落ついたわたしは早速、すこし実家に帰ります。
    地元のライブハウスでちょこっと弾き語りでもしようかね。



    すきなバンド

    • 2013.08.27 Tuesday
    • 04:46
     
    何故素晴らしい音楽が、消えなければならないのか。
    何故、素晴らしい音楽が、追い込まれてしまうのか。
    素晴らしいバンドが知らない間にひっそりと解散していた。
    このバンドこそがミュージシャンオブミュージシャンになるべきだった。
    きっとあの人はこんな音楽世界と現実に絶望して辞めたんだろうな。
    なんでこの音楽が売れずに、あんな音楽は売れるんだ、という
    寂しい葛藤に日々耐えながら、そして絶望して辞めてしまったんだろうな。
    勝手なわたしの憶測だけれど。あの素晴らしい音楽をいつまでも聴いていたかった。

    recent comment

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM